› 響兄弟 HibikiBrothers › 日々の日記 › 浜フィル名曲コンサートに行ってきました

2016年06月11日

浜フィル名曲コンサートに行ってきました

2016年6月11日アクトシティ中ホールにて

浜松フィルハーモニー管弦楽団の名曲コンサートがありました

浜フィル名曲コンサートに行ってきました

本日の演奏曲目は

歌劇オベロン序曲

グリーグのピアノ協奏曲

ベートーヴェンの交響曲第4番

でした

ピアノソリストの宮本いずみさんは普通にしていると可愛い感じなのですが

演奏に入ると一変!顔が真剣で怖い感じさえしました

浜フィル名曲コンサートに行ってきました

オーケストラメンバーの中にも知っている方がいらっしゃったので(管楽器の方で)

今度はもっと管楽器が多く活躍する楽曲をお願いしたいですね(^^♪

次回は秋の音楽会そしてニューイヤーコンサートへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




同じカテゴリー(日々の日記)の記事
掛川祭り
掛川祭り(2013-10-14 09:27)


Posted by 秋口先生 at 21:39│Comments(2)日々の日記
この記事へのコメント
こんばんは、はまぞうの新村です。
昨日の浜松フィルハーモニー管弦楽団の「名曲コンサート」にお越しいただきありがとうございました。

宮本いずみさんの演奏、素敵でしたよね。
私も思わず聞き入ってしまいました。
次回、秋の音楽会はゲストが管楽器のプレイヤーの予定ですので、きっと管楽器が活躍すると思いますよ!
そちらも楽しみですよね。
Posted by しおりんしおりん at 2016年06月12日 22:23
新村さん>コメントありがとうございます<(_ _)>
秋の音楽会もはまぞうさんからチケット来るといいなぁ~(*^^)v
Posted by 秋口先生秋口先生 at 2016年06月13日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜フィル名曲コンサートに行ってきました
    コメント(2)